初夏の装い☆(*´ω`*)☆

沖縄では梅雨入り。もう初夏ですね(*´ω`*)

フランシュリッペ購買意欲を減退させる政治不安は度を増すばかりの最近。

フランシュリッペをずっと卒業したくて、でも出来なかった身としては、有難く思うべきなのか(´;ω;`)

森友学園、加計学園、山口氏の政治圧力による婦女暴行揉み消し疑惑、総理のご意向文書の問題表面化時に突如出てきた前川氏ゴシップ…

やめてくれぇぇぇ…。゚(゚´ω`゚)゚。

どうしてこんな変な世の中になっちゃったんだろ。

政治的無関心が広がる大衆社会が招いた悲劇なのか…

不安過ぎて辛いよぉぉ…。・゜・(ノД`)・゜・。

テレビを見ると報道の仕方に不安になるばかり。

もうフランシュリッペどころじゃないよぉぉぉ(´;ω;`)



…でも、そんな中にもまともな人は存在しているらしい

前川前事務次官のニュースにほっこり(*´ω`*)

よかった。なんかまだ私利私欲でなくて、世の中を良くする事を考えてくれる人がいるみたい

世の中まだ捨てたもんじゃないかも(´;ω;`)

珍しくちょっと嬉しいニュース

保身に走らず、自分の脳味噌で考えて発言をしてくれる人も出てきたみたいだし(*´ー`*)



ちょっと安心すると、フランシュリッペを思い出しちゃう悪いクセ(´-ω-`)

初夏の装いなんかコーディネートしちゃったりして(ノД`)
画像

去年のミント色刺繍カーディガンとホワイトのスカート、アナトリエのパールの持ち手カゴバッグ。

ミントブルーの色が沖縄の海みたいに爽やかで、昔から好き。

ミント×ホワイトの色合わせ、夏の鉄板です(*´ω`*)




政治不安で心を傷めずに済む世の中になって欲しいな。

各人の発言が偏りなく尊重される当たり前の世の中に(。・ω・。)

アメリカのトランプ政権、ヤバ…と思うけれど、普通に批判が報道されてるっぽいアメリカの報道体制は健全なのかも(*´ー`*)

安倍政権にひれ伏す日本のメディア [ マーティン・ファクラー ]
楽天ブックス
マーティン・ファクラー 双葉社アベ セイケン ニ ヒレフス ニホン ノ メディア ファクラー,マーテ


楽天市場 by 安倍政権にひれ伏す日本のメディア [ マーティン・ファクラー ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0