ビスケットでお菓子コーデ(´・ω・`)

更新をさぼって数ヶ月(´・ω・`)

最近の日本の政治や海外の情勢のニュースを見ると、口が開くばっかりで。

何か言う元気もわいてこない気が…

世の中どうなっとんじゃ(;ω;)

心配過ぎて、もはや直視したくなくなる…

そんなんじゃダメだと思うけれど。・゜・(ノД`)・゜・。


一瞬現実逃避(´・ω・`)

わずかに買ったフランシュリッペの2017AW商品を使って、冬っぽいコーディネートを

画像


もくもくパールVコートのネイビーと、ビスケットバッグのキャメル。

あとは、数年前のtea time柄のスカートっぽい見た目のパンツと、ぴったりシルエットも襟周りのフリルも袖口も可愛いお気に入りタートルニット。

…全部フランシュリッペ。


このコートは安くなかったけれど、今年のもくもくコートは首回りももくもくしていて、前を開けて着た場合のシルエットが可愛かったのでつい。。。

画像


裏地もピンク色で可愛い(*´ω`*)



ボタンが大粒のミルクキャンディーみたいに可愛いコートと、ビスケット風のバッグでお菓子イメージ合わせ(*´ω`*)

公式のモデルさんと一緒に写っていたビスケットバッグ。

インスタに載った時からずっと気になって、でも値段が高過ぎて、買おうかどうか相当悩んで買ったもの。

色がビスケットみたいなキャメルと暗めの色合いのこげ茶、ブラックの3色展開で、きっと何かしらの色はセールまで残ると踏んですぐには買わなかったのですが。

店頭でチラ見したら、キャメル以外考えられなくなって、色欠けの恐怖から結局プロパー購入(´;ω;`)

ビスケットの可愛さを存分に楽しむには、やっぱりビスケットに似た色でないと。



以前のティータイムといい、ビスケット(カーディガン)といい…どうしてこんなにもお菓子モチーフに弱いんだろ。゚(゚´ω`゚)゚。

ティータイムは柄がやっぱり好き。

画像


スワンとかユニコーンとか、ただでさえ可愛いモチーフなのに、リボンまでしていて(*´ω`*)

画像


うさぎとヒヨコも好き

画像


それにしても高かった。

コートもバッグも(´;ω;`)

自制心が弱くて欲望に負けて買ってしまいましたが。・゜・(ノД`)・゜・。

最近のフランシュリッペ、以前にも増して価格が上がっている気がしているのは私だけでしょうか(つД`)ノ

いっぱい使って元を取らねば(;ω;)

franche lippeeフランシュリッペおとなうさぎ図鑑スカート(ブラック)セール除外/Discount sale exclusion item 春物
HONEY BUNNY
Colorここがお勧め!ワンポイントアドバイスセピア調で描かれたシックな雰囲気のオリプリ『おとなうさ


楽天市場 by franche lippeeフランシュリッペおとなうさぎ図鑑スカート(ブラック)セール除外/Discount sale exclusion item 春物 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


↑ちょっと気になるスカート。

でも緩まない財布の紐o(`・ω´・+o) ドヤ

スカートなんて以前は1万円台前半だった気がするのに、今や2万円弱ってイメージ…私の記憶違いかなぁ。。。

消費税が上がったせいなのかなぁ。。。

いずれにせよ私には高級品。

うーむ…(TωT)

今年は何にも買わずに我慢できるかな。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0