いたずらねこワンピース(=^・ω・^=)

最近のフランシュリッペのオリプリで、1番気に入っているかも知れない、2016AW、いたずらねこの柄。

2016AW商品のワンピースは特にお気に入りの1着。

ただ、小心者なので人目が気になり中々着る勇気が出ない(;ω;)

観賞用?

でも、やっぱり着てみたいので、コーディネートを考案。

画像


↑earthのショートジャケットと、ダンソンポッシュのビスケットbagを合わせて。

なるべくオリプリの面積を減らして着るのが常、という私。

コーディネートというか、ただ上着を羽織っただけと言うか(´-ω-`)



このワンピース、ねことフルーツとお花とリボン…

画像


胸焼けしそうな位の可愛さ、たまりません(*´ω`*)



そういえばこの冬は色々なブランドから、プードルファーみたいな可愛い毛並みの上着が沢山出ていましたね。

アースからも複数種類出ていたので思わず飛びついてしまいました。

このジャケット、可愛い毛並みもさることながら、丈の長さが長過ぎず、色も絶妙なミルク色。

手持ちのフランシュリッペワンピースに合う(気がする)優れもの。

買って良かったと思える一着でした(*´ω`*)♪

それなのに定価5,000円位。

earth、ありがたや…(;ω;)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0