ベールレーススカートで涼しめ&綺麗めお出かけコーデ(=^・ω・^)♪

今年の夏は暑い…ε= (´∞` ) ハァー

ファッションも腕を隠そう、足を隠そう、そんなことを言っている場合ではない。。。

隠して暑い思いをするくらいなら!

ダイエットして腕も足も出すよ…( ´△`)…そんな気分にさせられる今年の夏



とにかく、コーディネートは『涼しさ』重視!

そんな最近のコーディネートをひとつ

画像


↑フランシュリッペのひらレース衿ブラウスと、数少ない2018SS購入品、ベールレーススカート



ひらレース衿ブラウスは数年前の商品

フランシュリッペブラックのラインで、白と黒の2色展開だったと思います。

艶がある、綿100%の生地でサラッと涼しく着られる、暑い夏の味方。



何よりこの衿と袖のデザインのバランスがすごく好きです。

身体の高い位置に視線が行きやすいので、誰でもスタイル良く見せてくれること請け合い(´ω`)

好き過ぎて2色買ったブラウス。

生地がラフ過ぎない素材なので、綺麗めなコーディネートで活躍してくれる優れものです。



ウエストが緩くない(腰で履くタイプではない)スカートをハイウエスト気味に合わせる着方が好き(*´ω`*)



そして、今期の購入品で個人的には超大物だと思っているベールレーススカート。

繊細なレースの美しさに思わず購入意欲が…!

しかし、価格がヤバい( ´△`)

40,000円にこそ届かないものの…買った後に猛烈な罪悪感

税込定価38,880円:(;゙゚'ω゚'):



写真からは全く伝わってきませんが、ロングスカートです(*´ー`*)



フランシュリッペのチュールスカート、昔から好きですが。

優しいピンク色のウエストゴムと、ウエディングドレスのベールをイメージしたという綺麗なレースに一目惚れ。。。

画像




悩みまくった末に買ってしまいました(´;ω;`)

裾のレースがまたツボで…(つД`)ノ

画像


レースの下にチュールの層が潜む丁寧な造りにもハートを掴まれて…汗




色はラベンダーとグレーと黒の3色展開でした。

コレは大人っぽく合わせやすい気がするグレー。

ミルクがあればミルクが良かったですが…グレー・ラベンダーも綺麗だと思いました。

過去に出た類似品と比べて、今期のスカートは広がり方が広がらなさ過ぎず、やり過ぎず絶妙だったのでついつい触手が。・゜・(ノД`)・゜・。

昔の類似品は持ってないもんね、と言い訳しながら。。。

にしても、どうしてフランシュリッペのチュールスカートはこんなに高級品なの(´;ω;`)?



2018SSは、フランシュリッペの購入点数が結構少なかったと思いますが。

結局、オリプリ以外の洋服やバッグを買ってしまったな。

秋冬はもっと節約しよう。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

【クーポン可】franche lippeeフランシュリッペベールレーススカート(グレー)
HONEY BUNNY
Colorここがお勧め!ワンポイントアドバイスまるでレースのベールを被せたような、重ね着風のシアース


楽天市場 by 【クーポン可】franche lippeeフランシュリッペベールレーススカート(グレー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0