開催期間が長~い(´・ω・`)?ちゃぷちゃぷフェア♪

数ヶ月前から、フランシュリッペの公式オンラインショップでは30,000円以上お買い物をすると、いつぞやのちゃぷちゃぷフェアのノベルティを貰える会員限定フェアをやっています(´・ω・`)

数ヶ月前に数点お買い物をして、今さらノベルティをもらいました(´-ω-`)

画像


へんてこ柄のロングブーツ(*´ω`*)




おもちゃの国とかなり悩みましたが、合わせやすそうなへんてこ柄にしてみました。

へんてこ柄のクマが好きで、このオリプリが登場した際に発売されたクマのニットは今でもお気に入り




こんな素敵なノベルティ。すぐ無くなっちゃうかと思いきや。

会員限定フェア開始後数ヶ月経った今でも絶賛開催中




未だにフェアをやっているとは…当時のちゃぷちゃぷフェアでよっぽどノベルティを作り過ぎたのか:(;゙゚'ω゚'):!!?

それとも、正規の開催期間中にちゃぷちゃぷフェアで買い物する人が相当少なかったのか。

はたまた、人気だったノベルティを今になって増産したのか。




未だにフェア開催中の理由は不明ですが、結構ノベルティの長靴って使えるのでちょっと得した気分です(*´ω`*)

私は未だに昔のちゃぷちゃぷフェア…ハニー、コーラスねこ、えんぴつボーダー、リボンボーダーの柄がノベルティだったフェアの長靴を愛用しています。

その時のフェアは相当人気で、普通に初日に行ったのに既に柄が欠けていて驚いたっけ…




その教訓を生かして、もしかしたら第2弾のちゃぷちゃぷフェアではノベルティをたっぷり作ってくれていたのかも?

でも、ノベルティの設定金額が第1弾では20,000円だったのに対して、第2弾では30,000円だったから、以前ほどの爆発的なはけ方をしなかったのかも(´-ω-`)?

私自身、ちゃぷちゃぷフェア第2弾は30,000円の設定金額にガッカリし過ぎてスルーした気がします。

今期は単価が上がり過ぎて30,000円にすんなり到達して貰えたのですが。

良いんだか悪いんだか。・゜・(ノД`)・゜・。





そういえば、コトコトフェア…お鍋がノベルティだったフェアはちょうど数年前の今頃だったような

もともと土鍋がノベルティ候補だったフェア

結局、IH対応でないのが問題視されて、ただの金属鍋になっちゃいましたが。

ノベルティ候補だったオリプリが地味に好きだった&店員さん曰く試作品が超絶可愛かったそうで、未だにいつかノベルティになってくれないかと密かに望んでいます。

もちろん、設定金額は昔ながらの20,000円でお願いしたい(*´ω`*)



↑今年はスノードームとポイントアップだけですが(´-ω-`)

今回のノベルティは大好きなメリーゴーランドのうさぎさんですが、なんかコレジャナイ感が。汗

なぜかコケシっぽく感じる。苦笑



ちなみに、フェアでも何でもない時期に、先日フランシュリッペ20周年記念グッズを買ってしまいました(´-ω-`)

パーカーとバッグとハンカチタオル。゚(゚´ω`゚)゚。

相変わらず、TOY柄に弱いです。・゜・(ノД`)・゜・。

DANS SON POCHEダン ソン ポッシュ20周年TOYトートBAG(レッド)セール除外/Discount sale exclusion item 定番
HONEY BUNNY
Colorここがお勧め!ワンポイントアドバイスフランシュリッペ20周年を記念した限定アイテム*フラン


楽天市場



DANS SON POCHEダン ソン ポッシュ20周年TOYハンドタオル(サックス)【ネコポス対象商品】セール除外/Discount sale exclusion item 定番
HONEY BUNNY
Colorここがお勧め!ワンポイントアドバイスフランシュリッペ20周年を記念した限定アイテム*フラン


楽天市場


バッグとハンカチタオルをその時買わないで我慢していれば…コレジャナイ感があるスノードームが貰えたのになー(´-ω-`)

(どんな物でも貰えたら嬉しいタイプ(´・ω・`))

ちょっと残念

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)